FC2ブログ



最近

非常に涙脆くなってきた気が(。´ノ□`)ノ

ちょっとしたドキュメンタリで直ぐに泣きそうになるしimage0416.gif

他にもテレビとかで辛い物を食べてる人を見るだけで自分も驚くほど汗がでたり、

かなり痛そうなシーンとかちょっとグロいシーンとか見るとなんだか頭が少しクラっとしたりする2010-07-10T23_18_21-4.gif

感情移入はかなりしてしまう方だったけど過剰になりつつあります(*o´ω`o)

明けまして

おめでとうございます( *-ω-)σモジモジ

随分更新して無くて…。コメントも元気ですかみたいな感じのコメントがあったので嬉しかったです(。´ノ□`)ノ

ちなみに元気は元気ですmariko-shinoda-2010-07-23T12_56_45-1.gif

あれこれと忙しかったですが今は結構落ち着きましたmariko-shinoda-2010-07-24T09_59_17-3.gif

更新もしないとなと思う次第だけど出来たらまたしていきたいけど…。

昔ほどのネタはもう盛り込めないかなと(;´・з・)

そろそろ真面目に生きていかないといけないのでglam2-6327-126893-383bb38ee5o.gif

とりあえずゆるーい感じでまた更新も頑張って行きますヾ(*゚∀゚*)ノ

どうでも良いけど最近AKB48が好きですmariko-shinoda-2010-07-24T13_31_35-4.gif


中々更新せず

すみません・゚・(´っω・。)・゚・

ようやく更新というところですが特にネタもなく(。´ノ□`)ノ

今年の6月につけた梅酒が非常に美味しく仕上がっていてとても嬉しいcymxyjkxjiexvmr.gif

そして魁皇が9勝1敗ととても調子が良い!!でも上位とあたると厳しいだろうなぁ…。

昔の魁皇の上手投げは芸術品でしたヾ(*゚∀゚*)ノ

だいぶ寒くなってきましたが体調を崩したりしないように気をつけましょーmariko-shinoda-2010-07-23T12_56_45-1.gif




写真

金木犀の写真です。すみません(。´ノ□`)ノ

載せたと思ったら載って無かったので(;´・з・)

金木犀


金木犀2


良い匂い( *-ω-)σモジモジ

金木犀

咲いたーヾ(*゚∀゚*)ノ

毎年同じ日に咲く気が…。

いつもタイミング悪く雨が降って全部流れ茶うんだけどね2010-07-12T22_27_31-6.gif

どうでもいいけど昨日から急激に腰が痛くなった…。

最近調子良かったのに何の前触れもなくいきなり…

一番痛い時と同じくらい痛い(´∀` )

座ってても痛いから最悪だぁー


もののけ姫

見てるヾ(*゚∀゚*)ノ

もう何回目か分らない位だけど面白いですヾ(´ε`*)ゝ

というか全然更新できずにすみません…。

体調が芳しくありません!!

今月風邪は2回もひくし…。

最近今後の自分の事とかを考えてて何かしないとと思ってたり

結構頭を使ったからかな(;´・з・)

慣れないことはするもんじゃないと思いますmariko-shinoda-2010-07-24T09_59_17-3.gif

今のままだとあと数年後の自分とかきっと惨めすぎるだろうから…image0416.gif

女なんだから結婚でもしたら良いじゃないかとか友達にも言われるけど

現実はそうは甘くはありませんglam2-6365-147793-d6be96c2afo.gif

それに今のご時勢結婚してそれでおしまいってわけにもいかないと思うしねヾ(*゚∀゚*)ノ

不景気だし(;´・з・)

前に何かのアンケートで結婚したくなる瞬間は?

みたいなのがあって、女性の方の回答の上位は

・子供が欲しくなったから。
・好きな人とずっと一緒にいたいと思ったから。


とか結構いい感じの答えだったのに、ちょこっと下に

・働きたくないと思った時。
・仕事に疲れた時。


っていうのがランクインしててちょっと笑ってしまいましたEntryImage~05

世の男性は絶対にそんな理由で結婚してしたいと思って欲しくないと思ってよ(´・ω・`)

そういう事いう女性に限って理想が高かったりするんだろうなーと思う!

しかも絶対に「主婦は365日休みなんて無いから!」とか言いそう(。´ノ□`)ノ

あと結婚相手に望む平均年収が750万位?とかでびっくりした…。

今なんて500も貰ってれば十分だと思うけど…。

だから晩婚化してるんじゃないかなーと思う!一概に女性のせいとは言えないけどね。

男性はみんなお仕事に生きて他の事なんかに目もくれなかったりするみたいで…。

女性の立場って本当に強くなってるもんね。正直どうかなーと思うなぁ。

悪い事ではないと思うけど、勘違いしてる女性は多い気もする。

何を求めて結婚するのか分らないよねヾ(*゚∀゚*)ノ

私はそんなに選んだりはしないのになぁーimage146.gif

脱線はしましたがそんなこんなで今はお勉強もしています!一人でも生きていけるように(笑)

挫折しないように頑張るヾ(*゚∀゚*)ノ

そしてもののけ姫に戻ります。

いやぁ面白いね(。´ノ□`)ノ

何度見ても飽きない。

自分の中ではジブリ作品としては1番だけど。

でも千と千尋の神隠しの方が評価は高いよねー。

なんでだろう…。

もののけ姫は深い!しかもアニメ。

年齢層は確実に上だよね(*´д`*)

音楽も良いし、絵も奇麗。駄目なところがない気もする!

超ハッピーエンドってわけじゃないのも素敵。

アシタカとサンだけの終わり方で言えばむしろちょっと悲しい終わり方だし(´・ω・`)

借りぐらしのアリエッティの終わり方も少し似た感じでもあったねmariko-shinoda-2010-07-23T12_56_45-1.gif

だから結構アリエッティも好きです!

ジブリは凄いなぁーと思う。大人でも子供でも見れるし。

20年以上も前のナウシカやラピュタも今でも普通に楽しめる。

世代を超えるとはまさにこのこと!

でもジブリも今後継者が居ないって凄く大変みたいだね。

宮崎駿さんが引退したら本当に危ないと思うけど…。


最近アニメ監督の今 敏さんが亡くなっちゃいましたね…。

今さんの映画もジブリとは違うけど面白い映画ばかりです。

独特の世界観で初めて観たときは凄い!!!って思ったからね。

今さんの最後の日記を見たけど凄すぎです。お時間ある方は見てみるといいですヾ(*゚∀゚*)ノ 


久しぶりの更新だったので長くなりました2010-07-19T15_01_14-3.gif

久しぶりなのにエロとか一切無くてごめんなさい(;´・з・)

もしかして今後も減るかも…( *-ω-)σモジモジ


今更夏バテ

少し油断したせいで…(。´ノ□`)ノ

エアコンの中にばかりいたせいか少し外に出るようになったらやられました…mariko-shinoda-2010-07-24T09_59_17-3.gif

でもご飯は食べないとやっぱり駄目だね…

あんまり食欲もなかったから食べずにいたら

頭はくらくらするし倒れそうになった(*o´ω`o)

電車でお出かけ中に軽く貧血っぽくなって目の前真っ黄色になって

意識を失いかけました(笑)

知らないおばちゃんに席を譲ってもらい助かったけど(;´・з・)

いやはや恥ずかしい…。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいΣ(・ω・ノ)ノ

今は残暑というのかな?そこまで8月と変わった感じもしない気が…。

秋なんてなくなっちゃうのかなー。

大好きな金木犀の匂いが早く嗅ぎたい♪

大相撲の中継再開!

相撲が好きな女の子なんてきっとマイナスなんだろうなぁ…

まあでもスポーツ全般が好きって事でヾ(*゚∀゚*)ノ

でも良かったー。また中継しないとかだったらどうしようと思ってたからね。

でも相撲ダイジェストの視聴率は凄く良かったとか(;´・з・)

力士達も個々の意識とか流石に強くなると思うから今後に期待(*o´ω`o)

誰でも間違いは犯すもんだからね。

間違いは犯したほうが良いと思う!

その分進歩できるもんmariko-shinoda-2010-07-23T12_56_45-1.gif

進歩しないで同じ事繰り返す人も勿論要るけどね(笑)

ミルクはバカなりに学習するほうだと信じてます(*o´ω`o)

なんと…

ブログを始めてから気付いたら2年経ってました(。´ノ□`)ノ

8/22で2年目突入でしたヾ(*゚∀゚*)ノ

自分でも全く気付かなかった…(笑)

誰か気を遣ってコメントとかで2年目突入オメデトウ!とか言ってよね(。´ノ□`)ノ

誰も言ってくれないからミルクはさびしくて怒ってます( *-ω-)σモジモジ

fc609a17.jpg

と言う事でふくれっつら( *-ω-)σモジモジ

もう四捨五入すると30歳のふくれっつらほど可愛くないものは無いね(笑)

最近は更新のペースも落ちてるからなぁ…。頑張らないと…(笑)

今の所やめる予定も無いから今後もまったりと続けていきますimage146.gif

つまらないかもだけどまったりと見てあげて下さい(。´ノ□`)ノ


ミルク

大黒摩季さん

前にもちょこっと載せたけど大好きな歌手の1人です(;´・з・)

それが今日のニュースで無期限の活動中止だって…凄くショック・゚・(´っω・。)・゚・

治療専念かぁ…。病気の事は少しだけ聞いてたけど

「子宮内膜症」「子宮筋腫」の併発

とかまでは全然知らなかった・゚・(´っω・。)・゚・

子供産む為にも一杯努力してたんだね。

でも何度か流産って…(´・ω・`)悲しすぎるね…。それに改めて強い人だって実感した。

普通は流産したとかなんて絶対に回りの人に言えないと思う。

たまにニュースで聞く生まれて間もない子を虐待して死なせたりしてる人がいるけど、

そういう子が大黒さんの所に生まれてきたら良かったのに…。

幼児虐待だけは何が何でも許せないよね…。泣き止まなかったから殴ったとか、

殴ったら泣き止むという具体的な根拠も無いのにそう言う事するんだから最低だよね。

これは私のただの決め付けだけど、そういう人達は絶対にデキちゃったから産んだって思う(´・ω・`)

そして、どうせ出来ないからって思って避妊もしないでセックスしてるんだと思う。

父親、母親になるって言う意識が無い人達が親になるからこういう事が起こるんじゃないのかなって思う(´・ω・`)

体は大人なのに中身はずっと子供なんだから子育てなんて出来ないと思う(´・ω・`)

子育てはそんな生易しいものじゃないからね・゚・(´っω・。)・゚・

妊娠が発覚して動揺するような女も男もクズしか居ないと思う。

クズとか言葉汚くてごめんなさいm(_ _)m

ただ、生まれてくる子供は生まれたいと思って生まれてくる訳でも無いし、

生まれてくる親を選べる訳でも無いんだから、せめて望まれて生まれてきて欲しいなと思う(。´ノ□`)ノ

子供を育てるっていうのはお金も凄く掛かるし、それを考えて子供を作れないで居る夫婦だって

一杯居ると思うからね(。´ノ□`)ノだからしっかりと考えて欲しいなぁ…。

私はエッチは好きだしバカだけど、そういう所だけ、本当にそこだけは結構しっかりしてるつもりですヾ(*゚∀゚*)ノ

エッチするにしても必ず避妊はしてたからね(。´ノ□`)ノ

だからミルクと生でエッチしたい人はちゃんと先にプロポーズしてくださいね♪(笑)

きっとこんなの嫁に貰いたいと思う人は居ないけどねmariko-shinoda-2010-07-23T12_56_45-1.gif


しかしながらこんなエログをやってる私がこんな事を言っても説得力なんて全然無いんだろうなぁ…(笑)

なんにしても大黒さんが無事にまた元気な姿で戻ってきてくれる事を祈ろう(。´ノ□`)ノ
08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

ミルク♪♪

Author:ミルク♪♪
エッチな殿方宜しくお願いします(;´・з・)
エッチじゃない殿方はエッチになってミルクに一杯絡んで下さいヾ(*゚∀゚*)ノ

エッチでバカなミルクですが宜しくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
